Mammysbread小さなパン教室

講師KAYOの日記

 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。オススメの材料や器具の紹介リンクはアフィリエイト広告です。

3月レッスンは全レッスンお休みです

レッスンはお休みです

愛知県、コロナウィルス感染者じわりじわり増えています。

今週末からトイレットペーパー買えないなんてことはなくなりました、スーパーも人いっぱい。諸説ある、諸噂あるといったところでしょうか。まだまだ得体が知れないもの。教室から一人も感染者を出さないことが大切かなと思い、完全お休みです。

 

ママさんや妊婦さん、一家を支えています。入院なんてことになっても、自宅療養になっても家族が困ってしまいますよね。誰が持ち込むかわからない得体のしれないもの。得体が知れるまでは、皆様とその大切な方たちの健康を第一にお休みという決断をしました。正直、不自由極まりなくてストレスたまりまくりです。レッスン楽しみなんです。はやく、情報が明確になって、自粛が解かれる日を楽しみにインスタ等でパン作りの投稿マメに上げていきたいと思います☆ぜひ皆さんも、おうちでパン作りて楽しんでくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆