Mammysbread小さなパン教室

講師KAYOの日記

 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。オススメの材料や器具の紹介リンクはアフィリエイト広告です。

2月の振り返り

お久しぶりです

 

2月のももう終わろうとしていますね。コロナウィルス怖いですね。

怖くて外出できない(゚Д゚;)

年末からなんだかすごく充実していました。かっこよく言うとですが(笑)忙しい、つらい、しんどいが大きかったです。実は同窓会の幹事なんて引き受けてしまい・・・・・・。予定していた小学校の同窓会も延期になり、幹事としては落胆はしましたが、でもほっとしている気持ちが大きいそんな感じです。夏には落ち着いいているといいな。

 

年末、中学校の同窓会に勇気を出して行ったおかげで、途切れた縁や、この年で新たに結ばれた縁がありました。つながっていく縁がうれしいです。一期一会。大切にしたい縁がいっぱいできました☆

 

パン教室も少しづつレッスンが増えてきました☆いつも足を運んでくださる方々、遠くから来てくださる方、そして旧友、ホームパージを見てきてくださる方、たくさんの方に支えられ、私自身がいつも素敵な時間を過ごさせていただいています。いつもありがとうございます。

レッスンの様子

f:id:mammysbread:20200227090153j:plain

f:id:mammysbread:20200227090304j:plain

f:id:mammysbread:20200227090324j:plain

f:id:mammysbread:20200227090348j:plain

f:id:mammysbread:20200227090548j:plain

来月はピクニックにもってこいなハムパンです。ご興味のあるかたはホームページよりぜひご確認ください☆お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 



 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村